note文化祭企画の屋台で涙止まらず
こんばんは。
みなさま、noteで文化祭楽しまれておりますでしょうか?
こちらの企画をされた、ららみぃたんさん誠にありがとうございます。
noteの世界で文化祭企画て、なんて素敵な発想なんだろうと思いました。
期限は11/30まで!私も画像で参加させていただきたいと思っております。
早速私は気になる屋台を発見しました!
書きのたね@DOLAさんによる屋台でございます。
書きのたねさんの書かれる記事は日常のことから小説までと幅広く書かれています。思わず吹き出して読んでいらっしゃる方多数かと思います(( ´艸`))。
私ももちろんその書きのたねさんのファンの一人でございます。
そんな書きのたねさん、ギターも弾かれるとか。。。どんだけ才能あるんでしょう。詳しくはこちらの記事でどうぞ。
このお品書きをみて私すぐ屋台に並びに行きましたよ。
①の方ももちろんアドバイスしていただいた方がいいのですが、②の過去世、今世シナリオテーマを探る~なんて私が長年悩んできた
「なんで私は?、、、」
に答えがでるのかも!と思い②をお願い致しました。
誰でも人生の中で、「なんでなんだろ?私になんでこんなことが起こるんだろう?」
と、思う事があるのではないでしょうか。
私はそのトラップにズッポリはまっていました。
私のなんで?の気持ちが大きすぎて
今現在、幸せなのに引っ掛かりがいつもあり自分はダメな奴だと言う考えが頭から離れず、今が幸せな状況にもかかわらず自分に起こった「なぜ?」にばかり気持ちを向けて暮らしていたのでした。
一緒に暮らしているパートナーにも失礼な話しなんですよね。
そんな私にドンピシャな、書きのたねさんの屋台の暖簾をくぐらせていただきました。これより❝たねさん❝と、呼ばせていただきます。
予約時間前google meetでカメラの設定マイクのチェック!ドキドキの瞬間です。
たねさんとのご対面のお時間です。
次はシャチなんです。
と公言されているたねさんは海の中におられましたよ。エフェクトもいろいろあるんですねぇ。私、ライン以外使ったことなかったんで緊張しました(笑)
繋がってすぐ音声チェック!
「聞こえますでしょうか?」
その後改めてご挨拶したように記憶しております。
とても緊張しました~。
でも、noteで記事を読ませて頂いてコメントさせていただいたり、お返事いただいたりしているので全くの初対面という感じでもなくスルスルと本題のお話をして下さいました。
私の過去世のお話をはじめられた途端何故か涙が込み上げてきました。私が長年考えてたことの理由が見えてきまして、私がなぜこんな人生なのかの謎解きがはじまり、謎が解けるたびにもう涙が止まりませんでした。驚きの連続なんですよね。
たねさんのお話を聞いてるだけで、私が抱えていた「なぜ?」の答えが過去世から持ってきた思いと今世の人生とが繋がっていきました。
たねさんが、見事に私のもってきたシナリオを探ってくださったのです。
見事な謎解きで聞いていくだけで、
全てがきれいに腑に落ちるのです。
だからなんでしょうか、涙が止まらなかったんですよね。
「そうだったんだ!!だからかー」とすべてが納得できました。
私は占いとかスピリチュアルな話しは元々から好きなんですが、ここまでスッキリした気分になったの初めてでした。
こんなことってあるの?!
語彙が少ない私は
スゴイ~スゴイ!です!としか言葉にできなかったのが恥ずかしい限りです。
これは本当に驚きの連発でした。
私のたまってた物を全部聞いて頂き、それをきれいにきれいに解決してくださいました。
そして、これからのアドバイスもしていただきました。ここからが人生の本番らしいです。
そう、これからが大事なのに私は私のなぜ?が解決したことの満足感に浸ってフワフワしていましたので、後ほど文面でも教えていただきました。
ありがたい限りです。
なんと素晴らしい文化祭の屋台なのでしょう。
屋台のレベルじゃないですよ。。。
もはや館です。
たねさん、めちゃめちゃスゴイ!です!
たねさんの記事読まれたことがある方なら文才があられるのは、私が言うまでもなくご存知だと思いますが、まだまだいっぱい引き出しお持ちのようですね。
魔法も使えるんじゃないでしょうか。。。いや、お使いですね。
私が長年抱えていた「なぜ?」や過去世と今世のつながりについては今回は書きませんでしたが、また機会がありましたら書かせていただきたいと思います。
私はこれからのびのびと生きていこうと思います。
ここで宣言してすみません。
過去にこだわり、自分を赦せなかった私とはおさらばできました。
こんな清々しい気持ち慣れて本当にうれしいです。
②をお願いしておきながら、長々とお話をさせていただきましたので結果①のnoteについてもアドバイスしていただきました(笑)
ありがとうございました。
みなさんの中でもなんか窮屈だなあって思うことがあると思うのですが、
スコーーンと自分を信じていきていきましょう。
って、つい最近生まれ変わった人がえらそうに言ってみました。
涙止まらずと書きましたが、そこは書きのたねさんとのお話ですのでもちろん笑いもありましたのでそこはお間違いありませんように。
これは、私の感想を書きたかっただけでございますのであしからず。。。
気になった方は書きのたねさん、の記事をお読みいただきますようよろしくお願いいたします。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
この楽しい企画を考えてくださったららみぃたんさん、屋台を広げてくださった書きのたねさん、本当にありがとうございました。
えんのみ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?