見出し画像

散歩っていいよね

ケータイ画面をみてたら気付かないよね。

テッテレー

こちらのお方、挟まって動けない訳ではないのでご心配なく。
公園を一周したのち、違う所から顔を出してるのを確認いたしました。

へびって苦手な人が多い印象、こんな所からテッテレーって
いうのを見かけたら、ちょっとうれしくなりませんか。

いや、なに?胸キュン?
胸熱?萌え?ギャップ萌え?

「やだーかわいいハート」


息子へ告ぐ

普段からヌボーッとケータイポチポチ過ごすではなく、

たまにのうっかりさん的な所をどっかの女子が胸キュンするかもしれない。

つまり、メリハリ。

そう、ギャップ。

一生懸命にやってこその
うっかり。

女子は意外と見ているよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?