見出し画像

【運気を爆上げする方法はこれだけ!】

チャットGPTに聞いてみた。
「運気とは何か?」と。。。

GPTをそのまま書くと

【運気とは、一般的に言うと「運」の状態や流れを指します。スピリチュアルな観点から見ると、運気はあなたのエネルギーの流れや波動と関係しています】

1. エネルギーの流れ
2. 波動と共鳴
3. 環境の影響
4. 自己改善
5. 運気のリセット

だそうです。.

エネルギーの流れは、
なんとなく分かりますよね。
ポジティブなエネルギーが多いほど、
運気は上がる。

波動は、高い波動の人といると、
最初は居心地が悪いだろうけど、
時間がたつにつれ共鳴していく。

環境の影響とは、
風水的な配置も含め
自然との調和に関すること。

自己改善とは、
瞑想を含むポジティブ思考を行動に移すなど、心身のバランスを保つことで運気を引き寄せる方法。

運気のリセットとは、いわゆる浄化です。

ここで考えてほしいのですが

あなたはひとつ叶うなら、どの運気が欲しいと思いますか?

【めっちゃシンプルに叶える方法】

にこうさは叶わなかった願いっていうのは、ほとんどないんですよ。

運気ってのは、大まかな流れはあるものの、
下火になったら、なったときの解決法を知っているし、
運気がいいときにどうすればもっと上がるかを
知っているからです。

少しでも参考になれば、、と思って書いてますので
ぜひ最後まで読んでってください。

先に抑えておいてほしい点があるのですけど

「お腹壊して、コロナになって、インフルにもなった」
とかは、運気が下がってるんでなくて、
免疫が下がってるんね。

あと、春に「金運下がる」のは
お金がないのではなくて、
税金払う季節だからね。
お金なくて、当たり前だから(笑)

こういうの、一緒くたに考えてると
運気って上がらないの。


確かに、病気が続くとメンタルやられるし
お金がないと、メンタル病むし。

精神と魂と身体ってのは
繋がっているから無関係ではないけれど
切り離しすぎるのも、
一緒にしすぎるのも良くないのです。


分かりやすく説明しますね。

【自分を受け入れるやり方】

金運で言えば
「生活できるだけのお金があれば良い」
と言う人は友達は少ないと言えます。

お金があれば、
プレゼントしたり、旅行に連れて行ったり
自分も周りの人も幸せにすることができます。

出来ることがあると
ワクワクするじゃないですか。

人は人によって成長する生き物なので、
「一緒にいて楽しい、学びになる、わくわくする」
ことができない人には、
人は寄ってきません。

与えるというのは、
この世に生まれたすべての人に与えられた、
等しい課題です。

人に与えるために、学ぶといっても
過言ではありません。

にこうさのお客様には
「自分の認め方、受入れ方が分からない」
と言う方が、本当にたくさんいらっしゃいますが

・どうしてその「質」で生まれたのか
・どうしてその「環境」だったのか
・どうして出逢ったのか

その全てに意味があるとするならば
「存在の受け入れ」は「与えるため」に
必要な段階とも言えます。

でも
いろんな蟠り(わだかまり)があって
受入れることが難しいのが普通。

魂の課題って、
そんなに簡単じゃないんですもん。

そもそも
魂の課題をクリアするために
なかなかクリアできない環境に
生れ落ちる宿命ですからね。

親に認めてもらえない環境とかね。

しかしながら
人は人によって、
助けて、助けられるもの。

親も学びなら、子も学び。
クラスの友達も学びですし
職場関係も学び。。。

あなたの周りにも
こんな方いらっしゃいませんか?

小さいときに病気になって
励ましてくれた看護師さんがいて。
私もそんなふうになりたいと思って
その職を目指しました。

野球が好きで
プロにはなれなかったけど
楽しさを広げたいから
コーチとして関わっている。

などなど。

占い師なら
「あの言葉で救われたから」
とかが多いですね。

共通するのは「愛」です。
バトンを受け継ぐ愛。

人って繋がっていると
何かしらの「愛」があります。

それを受け渡す、
困ったときに受けた愛を
繋いでいく、与えるカタチを作るのが
「自分を認める」ってことなのです。

経験があるから、
相手の気持ちを理解してあげられる。

そしたら
あの、辛かった日々、悩んだ日々を
耐え抜いた自分を
褒めてあげることができるんですよ。

これが学んだ末の
「受け入れ・自分を認められる」極意なのです。

【受け入れた先に何がある】

人に与えることで、自分自身を認めることができる。

人の感情の流れとして、
与えて感謝されると
モチベーションが上がります。

モチベーションとは、
良い結果があれば上がるもの。

最初に書いてたことを思い出してください。

1. エネルギーの流れ
2. 波動と共鳴
3. 環境の影響
4. 自己改善
5. 運気のリセット


全てを網羅すると思いません?

めっちゃシンプルにまとめるとね
「自分が困った経験を活かして相談に乗る」

これだけ。

シンプル過ぎて
「今の読んだ時間返せ」
とか言われそうですけど…

いま、今日から
愛のバトンを渡せる準備をしませんか♬

人生、
役に立たないことなんてないんだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?