見出し画像

【ワクワクする毎日を】睡眠の大切さ💤

Noteを開始して4日目。たくさんの方々に「フォロー」「いいね」を頂く事ができて感謝感謝です。

みなさまはきちんと睡眠時間を確保できていますか?
私はGW明けもあり、前日仕事の準備〜今朝5時起き。結局、5時間睡眠で、完全に寝不足です。。

理想は7時間睡眠ですが、寝ない事による悪影響として、以下の症状が。。
・集中力の低下
・ストレス耐性の低下
・気分の不安定化
う〜ん、今日は全然ワクワクしませんでした😆

でもね、1日をふりかえって気付いたんです
睡眠って本当に大切な事に。

だから、今日は22:30に寝て、明日は5:30に起きようと決めました!
朝早く仕事をして、夜はリラックスできる時間を確保します。

明日はどうやってリラックスしようか考えると、今日の最後にワクワクする事ができて幸せになりました♪

みなさまもぐっすり寝て、
明日もワクワクお過ごしください😊

▪️学びのまとめ
・心の健康のために必要な事は睡眠

ご一読頂きまして、ありがとうございました!
人のご縁・出会いを大切に、ワクワクしながら前に前に進んでいきます😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?