見出し画像

退職までの流れ的な。。。

前のでも書いたかもしれやんけど、うつ病が酷くなってた。
薬の量も増えるし…

眠気も凄いし…

自分を責めてしまうんですよね。

お金が無いから、とかでもうちょい我慢して働いとれば休職取れたのに…とか

我慢しとれば我慢しとれば…って考えてた。

まぁ無理だったんだけどね…

休んでばかりになってしまってたから。

会社に入ろうとすると足が止まる。それで時間ギリギリまで入らんとか。

更には震えも出てきて泣き出してしまうほどになってしまった。

運転しとって近付いて来る事に震えが出てきて涙が出てくる…そんなにかって思った。

会社の自分のエリアのところに入ってしまえば仕事が出来た。

嫌いな人にも嫌なかもせず接することが出来た。

けど、入るまでがだめやった、ギリギリまで泣いてたから目が赤くなって笑

どうしたん?って聞かれることもあった
花粉で目かきすぎましたって言った笑

もう入ずらくなって…休んだ…

行きにくくなって休んだ…

そして…退職です…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?