見出し画像

古民家リノベーションって無限大

前回の記事では、築100年の居間の
ビフォーアフターをお見せしました。

「ザ・昔ながらのおばあちゃんの家」から
現代風のリビングへ変貌しました。


今回お見せするのは、キッチンです。


before


after



リノベーションする上で厄介だったのが
絶対に壊せない"柱"の存在です。

水回りと調理する間に柱がありまして…
絶対邪魔👈ですよね〜

主婦の皆さんなら見てわかると思います笑

なので、どうせなら生活感の隠せる
収納棚を作ってもらおうと、
このようなキッチンに生まれ変わりました。

のちのち、これも後悔することになるのですが
まー、それはまた今度お話しします。笑


エミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?