見出し画像

【BUDDY BUDDY】雰囲気が良すぎる札幌ビアガーデン【クラフトビール】まずは雰囲


宮川 峰澄(みやかわ たかずみ)
です。

7/6日に「BUDDY BUDDY」というアメリカンな雰囲気が漂うお店に行き、屋上のビアガーデンで昼飲みしてきました!

結論、札幌No. 1ビアガーデンです。


雰囲気それに似合うメニューでお店の独特な世界観に引き込まれました。


まずは雰囲気。

ビアガーデンのなかでもガーデンっぽさが滲み出てる!
アメリカの庭って感じです👍

夜はライトアップされて一層オシャレになるとか。

これが屋上。


メニューも最高。

ビールはクラフトビール。
独特の味とマイルドさがたまらない。悪魔的…!

メシは
「アボカドつけれたら取り敢えずウメー!」と思える物がいっぱい。笑

何やらBBQもできるだとか。

こんな感じ。

雰囲気最高って思うと同時に、お店にテーマがあることって凄く素敵だと思いました。


札幌の比較的涼しい夏は昼飲みビアガに最適。
夜もどうせ最高。
是非行って見て下さい✌️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?