見出し画像

私流の痩せ活①

こんにちは、Aykです☘️
今回の記事は、私流の方法で、3か月で-14Kg痩せた方法をお話ししていこうと思います。



なぜダイエットを決意したのかは、宜しければ前回の記事からご覧ください
↓↓↓

◉私流ダイエットの三本柱

まず大前提として
・『確実に体重を減らす』ということ
・下半身に重点を置き、スタイルアップを目指すということ


ですが
↓↓↓
⭐️子供を育てながらの運動は難しいので(私は)
基本運動は行わない
⭐️お金はかけない
⭐️母乳育児だった為、食事制限はしない


↑↑↑
この3つは、どうにかクリアしながら痩せたい


ん〜どうしたらいいものか…


そこで、まずはこの三本柱を立ててみた





1️⃣『見た目の体重』を減らす
2️⃣実際の体重を減らす
3️⃣➕α





今日はこの中の
"1️⃣『見た目の体重』を減らす"
について詳しくお話しします😊


◉『見た目の体重』

私は数字よりも見た目の変化が重要だと考えて います。
体重の数字を他人に見せることはありませんが、スタイルの変化は分かりやすくモチベーションにもつながります。

実際、痩せ活を始めて1週間で、旦那が変化に気づいてくれました🥺💕(実際の体重は1Kgほどしか減っていませんでした)






💫肝心の『見た目の体重』を減らす方法とは⁇

前回の記事でも書きましたが、妊娠前に、適当な食生活やほぼ運動なしの日々を送っていた私がなぜ太らなかったのか・体型維持が出来ていたのか…
その理由を考えてみて、思い当たる事が1つありました。


それは

ここから先は

1,392字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?