見出し画像

初めまして☘️

初めまして!
30代の、子育て中ママのAykです☘️
今日は私の自己紹介とこれから書きたい記事についてお話しさせてください🙇‍♀️


私は現在35歳のアラフォー主婦です。
30歳までは、食べても太らない体質で、45キロの体重を維持していました。

一人暮らしの10年間は、航空関係の仕事で常に変則勤務でしたので、帰宅後に自炊はほとんどせず、スーパーのお惣菜や外食中心😅
運動も彼氏(現在の旦那さん)の影響で年に数回のサーフィン程度🌊🏄‍♀️


そのような生活でも体型を気にすることは特になかったのですが、
結婚→妊娠を機に一気に体重が62キロ💥まで増えてしまいました😱😱😱⚡️
出産後も体重は中々減らず、特に下半身の体型に不安を感じ始めました…


ある日、全身鏡に映る自分の姿を見つめ、体重増加よりも下半身の体型に焦点を当ててみると、改めて状況を把握しました。


出産後すぐ、62kgの下半身💥



『このままではいけない😣


それから痩せるための行動を始めることにしました✊✊

次回からの記事では、たった3ヶ月で体重を-14キロに成功させた私流の方法を書いていきます!


最後まで読んで頂き有難うございました🙇‍♀️
次回も読んで頂けると嬉しいです😆‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?