ミルクティー

君と過ごした日々は
とても短くて
新しい季節
君の隣に
居られなかった


ラノベみたいに
するりと駆け抜け
セリフだってもう
思い出せない


少しずつ
記憶は溶けてく
もっと
聴いていたかった
君の
甘い歌声(メロディ)

君の願い事、全部
叶えてあげたかったのに
ごめんね
ごめんね
僕の方が君に
甘えてしまっていたね

僕らの時計は
急に止まって
二人の未来は
見えなくなった

少しずつ
記憶は溶けてく
もっと
聴いていたかった
君の甘い歌声


心に響く君の声は
僕を満たし
君が好きだった
ミルクティーみたい
甘く
カップにあふれてく


思い出
ゆっくり溶かして
全て飲み干したい


甘く香るよミルクティー
本当に
君が大好きだった

本当に…
君が大好きだった
ミルクティー
思い出
ゆっくり溶かして
全て飲み干したい

甘く、甘く
大好きだった

甘く、甘くて…
ほんとに
大好きだったんだ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?