現実での自分とSNSでの自分のちがいで苦しんでいる

皆さんこんにちはブルドーザーです
今回は現実での自分とSNSでの自分の
ちがいでくるしんでいるというお話しを
させていただきたいなとおもいます。
皆さんはSNSでの自分のキャラと
現実での自分のキャラが違いすぎて
悩んだり困ったりしたことはありませんか?
私はあります。私は普段学校では一人でいるときはおとなしくて友達がいるとき同姓の場合は友達でも知らない人でも普通にしゃべれるのですが女性の友達や仲良くなりたいなと思う女性
面識がない女性、面識がある女性については
何を話せばいいのか、どう話しかけようか
あるいはどうはなそうかわからなくなって
いつも激しい腹痛に見舞われていて
あたまの中でシュミレーションしても
お腹がいたくなってしまうのですが
LINEだと明るく話すことができるんですよ
このギャップに困ってて友達の女子とはLINEでは話せるのに現実では全く話せない
罪悪感がハンパなくて
面識ある方でも素っ気ない態度をとってしまってお腹がいたくなってまともにしゃべれない始末
ものすごく困ってるので 
いい案ありましたらこめんとください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?