推しの子アニメ神作品だわ

皆さんこんにちはブルドーザーです。
推しの子ヤバイですね。元々漫画の方でも話題になっててそこからアニメ化でさらに
社会現象を巻き起こした推しの子
最初は暇なとき見ようと思ってずーっとみれてなかったんですけども一週間くらい前にアニメを漁っててそいえば暇な時間に推しの子見ようとしてたんだわと思い推しの子をとりあえず一話だけみたら、オープニングがとエンディングですぐっと引き込まれ
赤ちゃんルビーとアイがかわいすぎてそのまま全話を視聴していました。
ひろいんかわいすぎやろ
NEMちょ、あかね、有馬かな
ルビー
個人的にはアニメではあかね推しで
漫画ではルビー
友達にほしいのはNEMちょ
みんなの推しの子の推しはだれめすか?
コメント待ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?