腸活始めます

こんにちは、さなぎです。
かれこれ3ヶ月以上noteを放置していました。
早いものでもう年末になりますね。

さて本題ですが、
今年一年も体調に振り回されている1年でした
(まだ今年は終わってはいませんが)

基本的に免疫系の病気持ちなので、めちゃめちゃ元気になるのは難しいのですが、悪化とやや回復の乱高下が多かったです。
この状況をなんとか脱したく色々調べ考えた結果、腸活を始めてみることにしました。

今まで体の内側に気を配ったことはなく、年齢も若いとはいえなくなってきたので今後のことも考えてできるセルフケアはやっていこうと思ってます。

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?