見出し画像

くら寿司✕鬼滅の刃2022に行ってみた。

今日はめずらしく外食に行きました。くら寿司特集です。

いつからいつまで?

家族はスシローに行きたがっていたのに…
今回行ったけどいっぱい食べて8回まわしたのに1回しか当たらなかった。(しかもいらないしなずがわさん…)食べ過ぎは胃に悪い…やめましょう…。もう330円でおもちゃ買いましょう。オーダーの物販の中にあった…。
第一弾はクリアファイルだったようです。カレンダーも良いです。

お寿司食べる流れ

入り口で受け付け。
手洗い、おしぼり10個とる。

寿司をとる

なんかコロナ対策で蓋がしてある。取れなくて1個落とした…子供達は練習しよう!
押せば取りやすい。
クリスマスフェアで特盛寿司、ケーキ、まんじゅうが連続で流れてますが蓋付きです。もうオーダーしましょう!
食べ過ぎはしんどい。2500円でいいよ。
ケーキもお箸…?

お会計

もう5枚ずつ流しでるので自動計算。
カレンダーもらって帰ろう。
終わり。

最後に。

くら寿司とスシローはどちらがおいしいのか?
くら寿司はハンバーグやケーキなどが多いですね。一皿120円ぐらいです。味?スシローの方がおいしい?まぁスシローは一皿が高い。黃色と赤と黒があり、値段が違うのであっさりしてたような…。蓋はしてなく取りやすい。会計はくら寿司のほうが安かった。うな丼は食べてないです。

くら寿司✕鬼滅の刃、良かったら行って見てねー♪☺

楽しみですね~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?