ゆうこ

よろしくね!

ゆうこ

よろしくね!

最近の記事

絵に自信がなくてもアニメは作れるか?タップノベル編。

絵に自信がなくてもアニメは作れるのか?最近よく広告が出てくるタップノベル使ってみました。作者動画作りは初めてでした。 今回できたモノ。見苦しくて恥ずかしいですが…。良かったらどうぞ。声も入れたい…。 https://photos.app.goo.gl/Th7AMJhgSKioZg7V8

    • 赤信号。

      渡って良いのか? 車などが信号無視すると… 人間が渡ると…。 ピピピッー!! くれぐれも警察車両やお巡りさんの前での信号無視は絶対にやめましょう…。できれば普段から道路交通法を守りましょう! 以上。(こんな記事文句でるかも…) 検索したら出てきたもの…。

      • paypayゲームは本当にお金をくれるのか?(2)

        だんだんむなしくなってきますが…第2弾!!パチパチ… 作者の最終結果。

        • くら寿司✕鬼滅の刃2022に行ってみた。

          今日はめずらしく外食に行きました。くら寿司特集です。 いつからいつまで? お寿司食べる流れ入り口で受け付け。 手洗い、おしぼり10個とる。 寿司をとる なんかコロナ対策で蓋がしてある。取れなくて1個落とした…子供達は練習しよう! 押せば取りやすい。 クリスマスフェアで特盛寿司、ケーキ、まんじゅうが連続で流れてますが蓋付きです。もうオーダーしましょう! 食べ過ぎはしんどい。2500円でいいよ。 ケーキもお箸…? お会計 もう5枚ずつ流しでるので自動計算。 カレンダー

        絵に自信がなくてもアニメは作れるか?タップノベル編。

          スマホでワンセグ視聴。なんとBS、アニマックスまで。便利アプリ紹介。

          ワンセグ好き必見!!のアプリです。スマホで地上デジタル放送、BSデジタル放送見れます!! 検証の結果アニマックス、キッズステーション、ディズニーチャンネル、チャンネルNECO、時代劇専門チャンネル、グリーンチャンネルも見れます。 (注意)Wi-Fi使って下さい。 ↓これらはもう古い。 読んでくれてありがとうございます。☺皆様ワンセグライフ楽しんでくださいね~♪

          スマホでワンセグ視聴。なんとBS、アニマックスまで。便利アプリ紹介。

          paypayゲームは本当にお金をくれるのか?

          本当に入金されるのか?まだ謎です… はじめて作りました。読んでくれた人ありがとう☺。

          paypayゲームは本当にお金をくれるのか?