見出し画像

絵に自信がなくてもアニメは作れるか?タップノベル編。

絵に自信がなくてもアニメは作れるのか?最近よく広告が出てくるタップノベル使ってみました。作者動画作りは初めてでした。

googleplayで入手。読む機能、書く機能両方ある。


音声は買わないと無理みたいです。



さっそく作ってみた。
自分の画像か機能で作るか選択する。アバターは動かないです。背景、衣装は豊富。フォントも変えられた。
背景から草原を選んだ。


明朝体。ポップ体。
さすがに特殊過ぎる字体はない…


今回入れたエフェクト。
豊富な吹き出し。
アバターと背景を選んで作る。

今回できたモノ。

見苦しくて恥ずかしいですが…。良かったらどうぞ。声も入れたい…。

https://photos.app.goo.gl/Th7AMJhgSKioZg7V8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?