見出し画像

ハイボールと唐揚げ

部活の先輩と同級生と成人して初めて居酒屋にいきました。小学生の頃、居酒屋に行ったことはありましたが、お酒が飲めるようになって初めてでした。居酒屋は酔っぱらったおっさんが大きい声で話してるというイメージが強いためこれまで友達と行く気にはなりませんでした。5年ぶりの再会だったので大いに盛り上がりました。

ハイボールが美味いという話


雰囲気と相まってハイボールがどうまい。特にハイジンジャーが1番飲みやすかったです。おつまみは、餃子とヒレ、ヤンニョムチキン、揚げニンニク🧄です。この文字を見るだけで1杯飲みたくなります。

ハイボール

最近まで飲めなかったハイボールの美味しさがわかるよになりました。べたなこといいますが、ハイボールと揚げニンニクと唐揚げは合いますね!

揚げニンニク
ヤンニョムチキン

会計は先輩に奢ってもらいした。🙇
またいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?