見出し画像

マッサージグッズ好きですか

ずっと肩こりがあるので
マッサージグッズ好きです。

手でにぎにぎできるサイズの
ピンポン玉にいぼいぼが付いたようなマッサージグッズを買い
2個セットだったので
1個を車に置いてみました。

皆さん一人で車に乗ってる時で信号待ちの時とか
何してるんですか?
信号待って何かしら渋滞の時などにイライラしがちだったりして
手持無沙汰だったりしません?

そんな時にと思って使ってみたら
案外いい感じ

車の運転って色々力入りすぎの時あるんですね
にぎにぎしてると
他のよけいな力が抜けてゆく感じがあって
意外なリラックス効果がありましたよ
あ、これ、もちろん田舎の通勤の話ですけどね

仕事から疲れて帰る日なんかいいですよ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?