見出し画像

旅行準備

今日はフィリピン旅行の計画を、5時間ほど練った。海の向こうのことをずっと考えてるの不思議で面白い。
行きたいところにgoogle mapでピンを刺す。
20個くらい刺して見づらい地図になってしまった!

荷物はバックパックひとつ。
宿は一泊1500円のドミトリー。
夜はバーに行って現地の人と遅くまで話そう。
昼は歩いては各地の教会で涼もう。
教会横の大通りは、決まってマーケットになっているから、そこでマンゴージュースを買おう。
3日遅れてやってくる友達と合流したら、少し離れた小さい島に行く。
そこで3日間泳いで過ごす。


その他楽しみなこと
•ベイウォークの美しい夕陽をみる。
•パラセーリングでホワイトビーチを空から見下ろす。
•屋台の半分孵化した生卵を食べる。羽が生えかけているのを舌で感じるのがおぞましいらしい。食べれるかな。日本に来て寿司を食べるみたいなことだよな、多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?