見出し画像

2.24

今日は2000円で幸せになろう!と思って、朝早く出かけた。
行き先は神戸、県をまたいで往復1000円弱。
1日あったら街一つ歩き尽くせるだろうか。

海沿いの公園を歩いて、商店街を歩いて、古い異人館通りを歩いて、山を歩いて、滝を見た。

ジャズバーがあった。1時間150円の雀荘があった。アラビア語?のファストフード店があった。山奥に貯水池があった。歩かないと見つけられなかった。


結局残りの1000円はカフェに3回入って使い切った。それぞれのお店で1時間、本を読んで日記を書いた。
(おにぎり握っていったから昼代は浮いた。山で食べた)

山のせいでくたくた。いちいち行き先を考えるのが面倒で、時間をつぶせる安直な選択をしたのが少し勿体無かったかも。駅の近くを歩いたらもっと発見があったはず。(ライブハウスとか見つけて行ってみたい)

もっといろんな街を歩きたい!

スペースアイ(フラワーロード沿い)
よくわからなかった現代彫刻
おしゃれバス
風見鶏の館
ブルーベリーティーが美味しかった
山奥の貯水池

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?