見出し画像

スピリチュアル 1

病気になったり大変な環境になったら、
「なぜ、私が?どうして私なの?私だけなんで?」などと考えてしまいませんか?

私は人生が180度変わった
あの日から何回思ったことか……

そして私が頼ったものは、スピリチュアル。
霊感、占い 。時々自己啓発などに目が向きました。宗教とか。(勧誘されることも)
心が弱った時、何かにすがりたくなる気持ちよくわかります。


誰かに教えて欲しくてしかたなかった。
どうして病気になってしまったのか。
霊能者さんに聞きたいと本気で思ってました。


退院後一番最初に向かったのは、
ストーンブレスレットのお店。
友達が信頼して通っている所に連れて行ってもらいました。いろんな種類がたくさんあって
キラキラしていて、綺麗な空間でした。

店長さんにお会いすることができて、少しお話しをしていると……「今にみてろよ、なんて思わずにね」と言われて。ビックリ! 

実は数日前に夫と言い合いになり、
「今にみてろよ」と思ったばかりだったのです。
なぜわかるのか。私の顔を見ていたらわかったらしいです……不思議。
これは霊感?透視?よくわかりませんが、
私の数日前に思ったことはわかる店長さん。
霊感があるとおっしゃってました。

聞いてみましたよ、病気になった理由。
前世からの因縁と言われました。前世って
あるのだろうなと思っていたけど、面と向かって言われるとすぐに納得はできませんでした。

夫には、もっとありがとうと言いなさいねと言われました。言い合いをしたばかりの私は、きっと変な顔をしていたのでしょう。「嘘でもいいから」と。それほど私の心は、感謝から遠かったのですね。今ならわかります


その日は、ストーンブレスレットを作ってもらいました。
お守りのように毎日つけていました。
つけたから、病気が良くなったとかではありません。話を聞いてもらって、私に合った石を選んでもらう。自分のために作ってもらったブレスレッつけている特別感、安心感を得られたと思います。

前から占いは好きで、セッションを受けたことは
ありましたが、病気をしたことがきっかけで
どんどんハマっていきました。

ブレスレットを作ってもらった頃、カラーセラピーに出会います。良かったら、お読みくださいhttps://note.com/fair_camel144/n/n0f384227d220

ここからたくさんのセミナーやセッションを
受けていくことになります。知らない世界をたくさん体験します。かなり時間もお金もかかりましたが、体験があったから、今の私がいると思います。もう忘れかけてるものもあります。文章を書く勉強をしてる今、少しずつ自分の記録として綴ってみようと思います。書くトレ。書くトレーニングです。

拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?