見出し画像

【2024年】明けましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます。

2024年、辰年になりました。
2024年初のnote投稿になります。

今年は去年実現できなかったこととか
実現したい!と考えています。
(割には中々うまくいかず…)

目標ややりたいことは
既に他の記事でも書いていますが

新年最初ということもあり
何を書こうか迷いましたが
改めて新年の抱負を書こうと思います。

2024年の抱負

【2024年の目標】

❶Xフォロワー1000人達成!
❷自分を癒す
❸初収益を達成する
❹ライティングの勉強をする
❺noteを楽しむ

❶Xフォロワー1000人達成!

2023年4月に始めたXの投稿。

フォロワー数も少しずつですが
伸びており、現在は400人を突破しています。

Xでの繋がりや交流を大事にしつつ
今年はフォロワー数1000人を達成したいです。

❷自分を癒す

昨年、自分について
掘り下げる機会があったのですが

ネガティブな過去の経験や
実母との関係性など

いまだに私の中で
ネガティブな感情の根っことして
根深い状態となっています。

今年は、自分を改めて見つめ直し
自分を癒すことを意識することを
目指します。

❸初収益を達成する

これは❶の目標と通じていますが
私は実は現在SNS集客について
勉強をしている最中です。

XもSNS集客する中で始めたのですが
フォロワー数も増えてきたので

今年は本格的に
SNSマーケティングとX運営に
取り組んでいきます。

最終的な目標は
初収益達成と安定した収益達成です。

❹ライティングの勉強をする

noteやXと記事投稿メインでやっていますが
投稿メインでやっていく中

文章のクセとか拙さなど
目につくようになりました。

なので、今年は
ライティングについても
同時に勉強していきたいです。

❺noteを楽しむ

Xでも、noteでも
ASDさんの為の有益な発信を
今年も目指していきたいですね。

今年の投稿も引き続き

  • ASDの困り事やあるある

  • ASD当事者目線で思ったこと

  • 私が生きづらさを改善するために工夫していること…

などを中心に発信していきたいな
と考えています。

あとnoteについても、もうちょっと
気を抜いて書いていきたいな…
と思っています。

noteの投稿もXの投稿も
なんだかんだつい緊張してしまい
割と肩を張ってしまうからです💦

noteも、昨年に続いて
様々なテーマを取り上げていこうと
考えています。


ここまでお読みいただき
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

そして

皆様にとっても、素晴らしい年になりますように。

今年もよろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?