見出し画像

推しから貰う尊いパワー!

noteには、何人か『推し』がいる。
毎回、イラストをお借りしているTOMO様✨もそのひとり!
今日のtop画像もめちゃめちゃかわいい
(ノ≧▽≦)ノカワイイ

素敵なショートストーリーを書くikue.m様✨もそのひとり!
捻りの効いた展開と、クスッと笑えるユーモアセンスは秀逸!

鋭い視点と、尖っているようで、実は温かい言葉遣いの匠!高清水様✨もそのひとり。

お三方のようにクリエイティブな才能がキラリと光る方は、ついつい推してしまいます!


ですが、僕はクリエイティブな方だけを推しているわけではありません!
生き方、暮らし方に共感できたり、応援できたり
そんな方達も推しています!


例えば、鬱と闘いながら毎日を懸命に生きている森絵様✨
読んだら分かります!彼女は本当にがんばり屋さん!推せます!!!


がんばり屋さんと言えば、こちらも凄い!
Mayu様✨
難病、度重なる手術、そして視力を失うという辛い状況でも、常に前を向く!
推しながら、勇気を貰ってます!

そして、大学生になった発達障碍グレイゾーンかも?の息子さんを温かく見守る
かせみ様✨
なんというか、優しい思いが溢れている!
もう、尊敬します。そして、息子さん。優しく育っている!そんな記事がこちら!!!

なんだか、note見てたら勇気づけられて、やる気が出て、いつもの散歩(という名のリハビリ)で、ちょっと遠回りしてみたりしました!
変わったのは、ほんの100mほどの距離ですが、僕にとっては大きな違いです。
これも、たくさんの「推し」のお陰です✨
「推し」って、尊い!!!


※noteには、まだまだ推しがたくさんいます!
今回、紹介されなかったあなた!
次は、あなたの番かも?
尚、今回、紹介させて頂いた皆様。
事後承諾ですが、勝手に紹介させて頂きました。ありがとうございます。
もし、嫌だった方は、遠慮なく仰ってください。そのときは、早急に対応致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?