見出し画像

自己肯定感が上がるなと思った曲①

こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした☺️

ねんねこは今日は
自分の気持ちを高めるための音楽を
電車の中で通勤中に探しておりました❣️

そしてそして、
久しぶりにSMAPの曲を再生してみました…!▶️

以下、ねんねこの心に響いた曲と、歌詞と感想☺️

♪ディアウーマン
「君がどんなに否定しても本当だから揺るがない
君はとても美しいという真実✨✨✨」🥰💓💓
「君が君でいることがとても美しい忘れないでいて」

もうね、女子の自己肯定感爆上げって感じ!
最高ぅ最高ぅ!って感じになる🥰
生きてるだけで100点だなって思えるし、
すごく嬉しくなる☺️

♪世界に一つだけの花
「ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン」
「世界に一つだけの花、一人一人違う種をもつ、その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい」

名曲☺️❣️
最近聞いていなかったのだけど、久しぶりに聞いたら心にぐっと刺さった✨✨
人と比較してしまうけれど、それは間違ってて
一人一人がとても素敵な存在であることを思い出せる
唯一無二の存在であることに気づかされる☺️

こんな感じで今朝はいつもよりテンション高めのねんねこでしたฅ^•ω•^ฅ

元気な気持ちになるからぜひぜひ聞いてみてね❣️
ねんねこは明日も自己肯定感上がる曲探しをしたいと思います🥰

それではまた明日☺️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?