見出し画像

#1 自己紹介

初めまして。
WEリーグ・ちふれASエルフェン埼玉所属
背番号1 / GKの浅野菜摘です。

WEリーグが始まって3シーズン目。

シーズンも終盤に入り、結果が求められる日々の中で
目には見えない沢山の人の想いや
プロサッカー選手としての責任を感じながら
自分自身と、そして自分自身の目標と向き合い、
毎日のトレーニングに励み、日常を過ごす毎日です。


このような経験は
誰しもができる当たり前のことではないんだな
と日々実感しています。


実は今、あるプロジェクトの準備をしています。

そのプロジェクトに向けて
「これまでの自分・いま思っていること」
を書いてみようと思い、このnoteをスタートしました。

少し恥ずかしいですが、
自分なりに、私の言葉で書きたいと思います。

これから何回かに分けて書いていきますので、
ぜひ時間があるときに
読んでいただけたら嬉しいです。

浅野菜摘 / Natsumi Asano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?