見出し画像

弁当歴19年🍙71 ペンネ弁当&さすがのAPAホテル

玉葱とハムのトマトソースペンネ、サラダ

    近年の悪法ナンバーワンLGBT法案を可決しちゃった自民党&対抗馬にもなりゃせん野党の面々。
    お陰で節約してコツコツ貯めた貯金で温泉にでもと一泊しても、早朝深夜の空いている露天で大の字になる楽しみを奪われた。
我々の税金で暮らしている議員達なのに私たちを苦しめてどうするの??と怒り心頭な日々に、一筋の灯りを灯してくれたAPAホテル!(↓↓)

これよこれが欲しかったのよ。
こんなにも簡単で常識的な注意書きと、この文面に沿った戸籍性別の裁判の判決を。
これに続けと、全国の公衆浴場、更衣室等の管理者、経営者、もとい議員と裁判官、行きすぎた逆差別に声をあげて平和で安心できる日本に戻ります様に。
LGBT法案要らん。

弁当歴19年🍙13で紹介した通り、私は未だアパ水を飲ますに飾っている。
元谷芙美子社長は今日も私を見守ってくれている☺️👍

https://note.com/fair_azalea641/n/n78f368a3dc31?sub_rt=share_b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?