未来日記始めます。

過去の反省癖のあるわたし。
なかなか自分責めがやめられない。
だけど今朝見た記事からふと
「未来日記」をつけてみたらいいんでね?
って思ったので、
書けない自己紹介とか出来ないことは横に置いて
出来ることをやったらいいんでねってことで
始めちゃってみる。
なんかエンストしてもいいやん。って思えるのは
いい風通し。
過去の反省からの行動の変化ありきだと、自分重くなってたけど、こんな未来だったらいいんでねってめっちゃ軽い感じ。
かなっても叶わなくてもいいけど、叶って欲しいなって思う未来ばかりを書くわけさ。
でさ、そのうちの何%かだけでも叶っていたら凄くない?な訳で。
なんかなんか昨日行った豊川稲荷さんの後押しかな???
行く意味あるなんて思って行ったけど、行ったから思いついたってことはご利益かも🙏
180度違う思いつきなんか平凡に生きてたら湧いてこないよね。運運。
まだ、どうなることやらだけど、どうなってて欲しいか、書いてみよ。
やってみよやってみよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?