見出し画像

2023年を振り返って

今年がもうすぐ終わります。

振り返っても記憶を辿るのが難しいお年頃です。

確か元旦から
「日の出騒動」
でパートナーにブチギレたことこら始まっていた様子。

そんなことも忘れていた。

だけど、一言で言えば
"有言実行"
出来た一年になったと思います。

実行したことが実りあったかと申しますと
実りはありませんでしたが
2024年に繋げていきたいと思います。

がっぽり実りたい!

今日は2023年を振り返って⛄️


2023年実行したことをお伝えします。

◯ 香害問題の取り組みをした

◯ゴミ拾いはじめた

◯ 英語の勉強を開始した

◯ sns発信をした

◯ 車の運転練習をした

◯ 転職への決意をした

◯ 活動の再開を少々はじめた

年の瀬にインフルになり、人間関係にも学びもあり、パワーアップしたはず…のmano🐶です。

2024年もよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?