見出し画像

私の人生を変えたチャットガール その魅力とおすすめの理由を徹底解説!

こんにちは。
元チャットレディーのあゆみ(@ayumi_girl)です。

現在は世界中を旅しながら、フリーランスのライター兼ブロガーとして活動しています

そんな私ですが、これまでの歩みを簡単に紹介すると、
2018年に高卒で事務職に就職したが、手取り13万のど底辺生活をきっかけに副業に取り組むも挫折。
2020年からチャットガールを開始し、たった半年で月100万円を達成。
それから1年間チャットガールを続けながら、ブログやwebライター、SNS運用などの副業にも挑戦してスキルを身につけて、
チャットガールから旅するフリーランスへ転身しました。

現在はフリーランス2年目を迎え、自由な働き方で旅をしながらストレスなく過ごしています。

今でこそ自信を持って自分らしく自由に人生を楽しんでいる私ですが、
数年前までは「高卒手取り13万の事務員で、将来に不安を募り、友人など周りのキラキラしたSNS発信に嫉妬する日々を送ってしまう状態」だったんです。

しかし、今ではこの状態から脱却し、「将来への不安は大きく軽減され、今まで嫉妬していた画面越しの景色を自分が過ごす日々を送る状態」になりました。

そのきっかけは、紛れもなくチャットガールという副業との出会いです。

チャットガールと聞くと、「いやらしいとか」「危ない」とか偏見や冷ややかな目で見られることは多いかもしれないですけど、私はこのチャットガールで人生を変えることができました。

本日はこのチャットガールに興味がある女性に向けて、チャットガールの魅力やお勧めする理由についてお伝えしたいと思います。

・私が副業でチャットレディーを選んだ理由

私が副業でチャットガールを選んだ理由は、「チャットガールをやりたかった」からではありません。

単純に消去法です。

冒頭でもお伝えした通り、事務職時代は、手取り13万(残業あり)のどん底の生活を送っていました。

学生時代に想像していた社会人と現実のギャップ、大学を楽しむ友人たちの日々と私の生活のギャップに、メンタルがやられ、なんとか現状を変えたいという思いで、ブログや動画編集などの副業に挑戦していました。

しかし、結果は一円も稼げず。シンプルに挫折してしまったんです。

でも、この生活を何年も続けることは私の選択肢になく、考えることもできませんでした。

一時期は転職も考えたんですが、そもそも高卒女、学歴もスキルもない私を高条件で雇ってくれる会社なんてないというのは、薄々気づいていたので、諦めずいろんな副業を探していたんです。

概ね自分にできそうな副業はトライしたので、あと検索で出てきたのは、

「風俗関係」「キャバクラ」などの水商売など…

さすが水商売自体に抵抗があったので、これは即却下だったんですが、その過程で見つけたのが「チャットガール」だったんです。

もちろん、こちらも偏見はありましたが、「対面なし・顔出しなしも可・費用なしなど…」色々と条件的には良かったので、「まずはやってみよう!」というのが私がチャットガールを始めたきっかけです。

・実際にやってみたら、いきなり時給3000円稼げた

当時私はチャットガールなんて今までの人生で関わりが一切なかったので、恐る恐る会員登録をしたのは今でも覚えてます。

最近ではチャットガールでの副業をしている大学生や社会人が多いですが、当時は今ほど有名ではなかったと思うので正直本当に怖かった。

だから、いろんなサイトや会社を調査して、この業界では最大手の「FANZA」という会社を選びました。

調べるとモロにそっち系の会社なんですね、と初めて知った時はビックリで、親に言わなくて良かったです。

でも、別に変亜事を必ずしないといけないわけではなくて、チャットガールには、「ノンアダルト」と「アダルト」の種類があって私はもちろん「ノンアダルト」を選択。

ノンアダルトなら、簡単にいうと

お客様とカメラ越しでお話しする接客業というイメージです。

色々本人確認など手続きを終えて、初のチャットガールへ。

すごい緊張しながら一人目が開始。

すると、普通の中年男性とマッチして楽しくお話しして終わりという予想とは全く違ったんです。

私はてっきり「ノンアダルト」でもエッチな話やそういう行為があるのかなと覚悟はしていたんですけど、それがなかったので。

しかし、2名目で私は紹介はラッキーだとすぐに理解できました。

なぜなら、2名目がかなり気持ち悪い人だったからです笑

と、なんだかんだ初回はトータルで数時間ほどチャットレディーをやってみて、報酬を計算すると約6,000円!

時給3,000円ぐらいだったんです。

いろいろ種類があるので、一概には言えませんが、最大時給は7,500円以上
1分あたり、〜125円で稼げるんです。
さらにグループというのが、一度に数名とお話しして、その人数×単価が報酬になるので、1対1より効率よく稼げます。

この時給3,000円は、当時の私からするとすごい額で、これが私の初めての副業収入となり、チャットガールを続けるきっかけになりました。

ただ、稼げるからといっても「チャットガール」に偏見がある人からすると、これだけでは踏み出す理由にならない人もいるかもしれません。

しかし、それでも私がチャットガールをお勧めする理由があるんです。

・私が世の中から偏見のあるチャットレディーをお勧めする理由

まずおすすめする理由の1つ目は、稼げるからです。

もちろん、気持ちが悪い人が多かったりもするし、あまり大きな声で親や友人には言えるようなことではないのは、理解してます。

でも、先ほどお伝えしように、初心者・未経験でも時給3000円を超えるんです。
高卒でスキルも何もなくてもですよ。

これって本当にすごいことだと思います。

さらに慣れてきて、SNSと同様で、ファンや常連さんができてくると月100万以上稼ぐ人もいるんです。
実際、私は月100万をたった半年で達成できましたし、最高で120万近くまで稼げた経験があります。

ここまで聞くと、すごいお金への執着がある人なんだなと感じたかもしれないですが、綺麗事抜きでお金って大事なんですよ。

少なくとも、お金があるか無いかでできることへの幅が広がります。

まず、自由に使えるお金や貯金があれば、時間を買うことができます。

私がチャットガールを1年続けた1番の理由は、お金を稼いで時間を手に入れたかったからです。

チャットガール前に副業をしていたとお伝えしましたが、事務職をやりながらだったのですごく大変だったんですね。

残業があれば、帰宅してやる時間がない。もちろん既に疲れてるから、やる意識があっても寝てしまったり。

何度も「もっと時間があったら….」と思っていたんです。
もし、この当時の私と同じ状況の人が読んでいたら、すごい共感してくれるはずです。

実際、「辞めてニートやフリーターで時間を作った方がいいのでは?」と考えたこともあったんですが、それだと到底生活なんてできるレベルではなかったんですし、貯金も本当にありませんでしたからそんな勇気がなかったんです…

でも、今フリーランスで活動して結果を出したからこそ言えるのが、時間があればフリーランスになるための知識やスキルの習得するのって意外と簡単なんです。

だって勉強時間も副業ならせいぜ1日1〜2時間、でも自由なら24時間好きに使えるんですよ。8時間取り組んだとしても副業の4倍速で進む。

実際にはそれ以上です。

だから、いち早く会社を辞めて自由な時間を確保できるようになりたかったんです。

また、当時から副業などでいろいろなビジネス知識を勉強したからこそ、私はお金の大切さを知っていました。

少し難しい話になってしまいますが、日本って資本主義なので、お金(資本)があった方が圧倒的に有利なんです。

実際、キャバクラなどの水商売をやっている若い女性の方の中には、こういう考えで割り切ってる人は多いんです。
(もちろん全員ではないし、お金のためだけ、仕事が好きでやっている人とか様々だと思いますが)

こういう人って、若いうちに水商売などで一気に稼いで、
・自分のお店を持つ人
・株式や不動産投資をする人
・そのお金を元手に起業する人

こんな人って意外とたくさんいます。

実際、今私はこうしてフリーランスになって仕事仲間の女性も過去には水商売をやっていたという人ってちらほらいます。

元ろんこういう仕事って、夢や目標を持っている人や極端に楽したい人とか、お金が必要な人が多くて、おそらく、私を含めこういう考えの人は、一般的から外れていると思うんですけど、お金があればこういったことの実現する可能性やチャンスが圧倒的に高くなるんです。

だから「今何かやりたいこと」や「今の現状から抜け出したい」という思いがあって、でもスキルや特技も何もないという方で悩んでいるのであれば、チャットガールなら未経験・スキルなしでも稼ぐことができ、働いた分だけ給料の保証もされているのでおすすめだと思うんです。

また、単純にお金を稼ぎたいという人にも、当てはまりますよね。

・初期費用なし、ノルマもなしでリスクなしで挑戦できる

実際、チャットガールって本当に何もお金とかかからずできるのって疑問に思いますよね。

「後から請求されたりするのでは?」
「そんな都合よくできるわけない詐欺だよ」

こういう声ってあると思うんですけど、チャットガールは本当に

・初期費用なし
・未経験OK
・いつでもどこでも自分の好きな時間・場所でOK
(※一部ルールあり)
・顔出しありでもなしでもどちらでもOK
・アダルトなしでもありでもどちらでもOK
・辞めたいならいつでもOK

好条件が揃っているんです。

もちろん、会社によっては怪しいところもあるので「大手で信用がある会社」を選ぶことが前提ですけど。

必要な条件は、

・スマホかPCがある
・通信環境がある
・18歳以上

これだけ!

さらに、会員制でお客様の身元もはっきりしていて、細かいルールが定められているから、安心してお仕事できます。

よく心配される「男性が自分のものを見せてくる」という行為も、私が利用していたFANZAライブチャットなら監視されているので、そういったルール違反をするとバンされるので、こういう人はほぼいません。

そして、もちろん個人情報対策も万全だから、本当にノーリスクなんです。

最初は「本当に稼げるの?」という疑問からやってみてもいいし、「自分に合ってるのかな」と初めてみてもいい。

「自分には合わないな」と思ったらすぐに辞めることができるので、今過去の私のような状況の方や効率よくお金を稼ぎたい人という人にはおすすめですよ!

追記:チャットガールは想像以上にスキルUPする

チャットガールってただ男性とお話したり、エッチな会話とかそういうことするだけでしょ?」
と思う方もいると思うんですけど、実はそれだけではないんですよね。。

例えば、月30〜50ぐらいならこれだけでも誰でもできると思います。

でも、それ以上を目指すとなると、、、やっぱりスキルが必要だなって思います。

具体的には、
・笑顔とかの愛嬌とか
・話を盛り上げたり、おめたりする会話テクとか
・聞き上手になったり
・変な対応をしてくるお客さんをうまく交わす能力とか

….

本当にコミュニケーション能力が求められます。

だから本気で取り組めば、自分だけの武器というのも鍛えられますよ!

»FANZAライブチャット公式サイトはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?