見出し画像

雨の日

雨の日は泣いていてもわからないから好きだ。
髪とか服が濡れるのはきらいだけど


私の家の近くの大きい川が氾濫しそうになっていた
この橋から飛び降りたら溺死できるかなって思いながら帰って来た。
ここから死ぬなら今日がベスト?
こうやって死にたいということをここに書いているが、別に死ぬことを止めて欲しいわけでもない。
同じ気持ちを持っている人と仲良くなりたい、それとただの自己満。 

今日は朝起きた瞬間からしんどくて、学校を休みたかった
でもテストだったから泣きながら学校に行った。
登校中も泣いて下校中も泣いてつかれたな

生きててえらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?