見出し画像

産業保健師の思い〜もっと仲間を増やせたら〜

開業保健師が開業保健師に素敵なBARでお話する企画です。同じお仕事の方、人事労務管理の方、繊細な分野ですが太くて分厚い?!網を張れますよう願いを込めて❤️

開業した保健師の私がいま考えてることは〜❣️

一人に一人、保健師を置いて、担当保健師の名前を周知するとどうなる?

働く人が安心して定年まで過ごせるように、産業保健師が途絶えないよう、発展するよう、次世代につなげたい産業保健師のひらしまです。

思いを語る機会をいただきました。

お恥ずかしいですが、説明するよりも対談風ですので
伝わりやすいかもしれません。
みて笑っていただけると嬉しいです。

いますぐ動画を見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?