私のTwitchでの配信動画!

はいどーも!皆さん!トワです!!私はいきなりですけど。。。Twitchで配信をしております!!そういう事で、私のTwitchでの切り抜き動画を載せようと思います!!
まずはこれ!!デトバでの配信!!この時はまだ声があんまり入ってなかったです!!

@usamatu0524

私の配信での切り抜きです!!キラー接近に、私の勘違いでのレオンの事が好きなキラーさんですw🙂後声が小さくてすいません!! #レオン #バイオハザード #デトバ #デッドバイデイライト #PC #切り抜き

♬ オリジナル楽曲 - トワ - トワ

そして次はこれ!!シムズ!!

@usamatu0524

私の配信の切り抜きですww今日配信したんですけど。。。ショートしたのが2回ぐらいありましたヾ(・ω・`;)ノ強制終了辛い。。。。(´;ω;`)でもこれからも配信していきます。 #シムズ #シムズ4 #五条悟 #五条先生 #呪術廻戦 #sims4 #sims

♬ オリジナル楽曲 - トワ - トワ

これはシムズというゲームで。呪術廻戦キャラを作ってました!!しかもこの切り抜きでは五条先生を作ってまして。五条先生が望遠鏡?を覗いてますw
そして次はこれ!!これもまたシムズ!!
次はこれはシムズでおそ松さんキャラを作りました!!おそ松さんキャラを作って料理をさせてます!!

@usamatu0524

おそ松さんの長兄が料理してる姿です‪💧‬wそれにしても・・・・なんでカラ松とおそ松兄さんは料理に耳く●入れたがるんやろww ちなみに当動画は私の配信の切り抜きですw #Twitch #おそ松さん #カラ松 #おそ松 #料理 #シムズ #Sims #Sims4 #シムズ4 #シム松さん #切り抜き

♬ オリジナル楽曲 - トワ - トワ

おそ松さんのカラ松とおそ松兄さんが料理をしております!!でも料理中に耳の穴に指を突っ込んでて、それで料理をしております( ̄▽ ̄;)
そして次はこれ!!

@usamatu0524

私の配信で話した、お恥ずかしい話ですwwほんと、この時は友達に謝りたかったwwまさに、狩野英孝こと。エイコーちゃん化になってましたわww #配信 #Twitch #恥ずかしい #恥ずかしい話 #狩野英孝 #エイコーちゃん化 #ごめんねリア友

♬ オリジナル楽曲 - トワ - トワ

私の恥ずかしい話です!!これはめっちゃ恥ずかしかった!!🫣もうね・・・・・・顔から火が出そうwという事で、内容は見て下さい!!また!私の配信の切り抜きの動画とかもtiktokであげるつもりなので、是非見て下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?