朝からめっちゃお腹空いてた。。。

夏油さん・・・・・
(夏油)「久しぶりだね。。。君が私の所にくるなんて。」

そうですね( ̄▽ ̄;)久しぶりですね!夏油さん。。。
(夏油)「あれから元気かい??」

そうですね〜( ̄▽ ̄;)まぁー。。。最近は、配信とかしてたりするので。。。。普通ですかね。。‪💧‬
(夏油)「ほう。。。。配信ねぇ〜・・・・・。」

そうなんすよ。。。。‪💧‬Twitchというアプリで配信してるんすよ。。。。しかも今日起きたらめっちゃお腹空いてましたし。。。‪💧‬チョコレートも欲しくてでして‪💧‬
(夏油)「なんか食べたかい?」

はい!もちろん!!焼きおにぎりとポッキーと、トマトスープ食べました!!
(夏油)「ポッキーはお菓子だろ?」

そうなんすけどね‪💧‬( ̄▽ ̄;)でもどうしても、チョコレートを食べたかったんです‪💧‬という事で、昨日。なんか私のフィギュアが届いたので後で開封したいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?