この前のちびまる子ちゃんの放送が変わってた件。。。

はいどーも皆さんトワです!!皆さん!!この前のちびまる子ちゃんの放送回見ましたか??なんか・・・TARAKOさんがなくなって。追悼式みたいな感じでお送りしましたね。。。。


いやぁ〜・・・・ほんと。。。。まだ。。。。TARAKOさんが生きてるって思っております。。。‪💧‬そして、まだ。鳥山先生も生きてるって思っております。。。あーあ。。。。うちの知ってる人、どんどんなくなるなぁ〜・・・・・・・・。。。。。そして前回のちびまる子ちゃんは、追悼式みたいなもんですから。。。エンディングも変わっております。。。。。

サザンオールスターズの桑田さんでの100万年の幸せでございます🥲なんかこの曲聞いたら、泣けるなぁ〜・・・・・・🥲そしてこのちびまる子ちゃんの話では、ちびまる子ちゃんの姉とまる子ちゃんとで。鳥を影絵でするシーンがあるんですけど。。。。そのシーンで私が思ったのが。。。その鳥のシーンで、もう天国に旅立つという感じの解釈で決まってたのかな??TARAKOさんは。。。。。。って思いました‪💧‬って事で。。。またね??私も、アニメの投稿とか続けたいと思います!!では!!最後に・・・・・TARAKOさん、鳥山先生。。。ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?