見出し画像

【あらう、あらわれる#3】私をみつけた話

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6

ファーファ COCORO Presents「あらう、あらわれる。」コンセプトマンガ第一弾、itoさんの「私をみつけた話」完結話です。

東京に男友達の誠一が遊びにきた。
自分に向き合えたことで、素直な気持ちを伝えられたまどか。
あたらしい季節、わたしもあらう、あらわれる。

次回は、作者itoさんのインタビューが公開されます。
普段の作風やマンガの制作秘話、itoさんにとっての「あらう、あらわれる。」の表現についてお聞きしました!こちらもぜひお楽しみに。

*作者itoさんインタビューは4/20(水)に更新予定です*


●作家情報
ito: https://www.instagram.com/ito_illustration/
マンガも描くイラストレーター。瑞々しくどこか懐かしいタッチのイラストを描く。
2017年からフリーで活動を開始し、現在は出身地の高知県と東京都の2拠点で活動中。

●「私をみつけた話」
第1話

第2話

●ブランドサイト

●ファーファココロの開発STORY【インタビュー】


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?