見出し画像

CHAUMETのきちんと感が好き

最近、自分の中でひっそりとテーマにしているのは高級感だ。高級感という言葉だとちょっとしっくりこないんだけど、きちんと感っていう感じかな。

Twitterか何かでよく流れてくるジュエリーブランドCHAUMETの広告のビジュアルを見て、ちゃんとしてるのってやっぱりいいな、と思った。
その広告に出ている外国のモデルさんの、前髪とかにきちんと感を感じた。

例えば娘の髪型や服装も、少しだけ意識すると急にちゃんとした感じが出る。多分部屋の中とか、なにげなく使っているバッグとか、もちろん自分自身の姿勢や身だしなみも。
私はとんでもなく雑なので、そのちょっとした意識を大切にしたいと今さらながら思っている今日この頃。

今は産後の凄まじい抜け毛期が終わり、髪がまた生えてきたところでアホ毛だらけなのでなんかそんなに美容院とか行く気にもならなかったんだけど、
やっと7月に予約が取れたのでそこからなんか色々きちんとを取り戻そうか。。最近ひさびさにシートマスクもしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?