見出し画像

ステイホーム時の物欲が、、

こんにちは。Yasuです。

はじめての記事なので先ずは自己紹介をします。


奈良県出身の1997年1月21日生まれ、23歳、B型、犬派

Faded old cityでは作曲とギターとアートワーク関連を主に担当していたりothertimeという個人名義ではデザインしたものでTシャツを作ったりRemixをしてみたり、友達のバンドの告知動画作ったり、何でも屋さんみたいな事してます。

画像1



さて自己紹介はこんなところにしておいて、

突然ですが、コロナで家にいる時間が長くて、ついついネットショッピングをしてしまったので買ったものの中からお気に入り5選を紹介します。

先ずは

画像2

YAMAHAのキーボード
80年代のYAMAHAのキーボード、家で使えるのが欲しかったし見た目も気に入り購入。
ツマミとかすごくかわいい、音もチープでいい感じ(ドラゴンクエストのサウンドで使われたとか使われてないとか)



鍵盤触るたびに幼少期もっと真剣にピアノ習ってればよかったって考えちゃう人は少なくないはず。。


次は

画像3

T-Rexのエフェクター
T-Rexっていう会社のエフェクター(ギターの音を変えるやつ)。
初期型だけ?恐竜ロゴが付いててそれが欲しくてディグりまくってた5月頃。


ロゴがやっぱいい。。


勿論、音も気に入ってる。

次、

画像4

Mount Kimbiのポスター
高校生の頃からお世話になってる心斎橋JANUSのヨコデさん(FOCのお父さん的存在)に出会ったくらいの頃、James Blake好きならこれも好きだよって教えてもらいよく聴いてた2nd、よく考えるとこれにKing Krule参加してたんだって記事書きながら気づいた。
音もかっこいいのでよかったら聴いてみてください。

最後は2つまとめて

画像5

サッカーのエンブレムの本とマンCのゲームパンツ
タイトルから圧強め、ちょっと前の本だから現在はロゴが違うチームもあるんだけどサッカー好きなら面白いかと


"世界のサッカーエンブレム完全解読ブック"


そして、もう一つは応援してるマンチェスターシティのゲームパンツ、夏はこれで乗り越えた。
シティのウェアまたアンブロにならないかなあ。。

って事で僕のステイホームお気に入り購入物でした。


記事書くのって難しいですね。


面白い文章は他のメンバーに任せて僕はこんな感じで緩くやろうと思います。笑


続けられるように頑張ります


あと先月リリースしたEPも是非チェックしてみてください!
https://friendship.lnk.to/First_EP

ではまた!



Twitter https://twitter.com/y_foc?s=21
Instagram https://instagram.com/y_foc?igshid=qqylp04twzj4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?