見出し画像

あるさんとゼロちゃんのコラボグッズ

こんばんは。ひょうが🐆です。

前回のコラボの投稿です。

そして、今回はゼロちゃん(ゼロの紙/元コピーライター)のアイコンのイラストでグッズを作りました。

イラストは『あるさん』が、お絵かきアプリで書いた物をグッズにしました。

お絵かきアプリのデータをPhotoshopを使って、なんとかグッズ用のデータに配置しました💦

スクリーンショット 2020-12-09 19.58.40


完成画像は、こちらです💡

蛍光灯の光でテカッてしまいました👩‍🦲✨

画像2


今回の投稿で、ある画伯とのnoteコラボ企画は終わりました🍵
また、来年にコラボグッズを作りましょうね✨

完成したコラボグッズは週末に発送いたしま〜す😊


明日は、りりかるさんとのコラボグッズのデータ作成編を投稿します💡

お楽しみに😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?