見出し画像

日本初!WEB面接だけで10万円!?東大生限定の長期インターン募集【起業率30%の成長環境/月30万~】

最低 月30万~!東大生限定!長期インターン募集!自宅リモートでOK!

東大生で、成長意欲が高い方であれば、だれでもご応募可能です。

超優秀なメンバーが多くいる環境で『めちゃくちゃ頑張りたい』『WEBマーケティングを学びたい』『いつか起業したい』と思っている。

そんなあなたにピッタリの最強に楽しい長期インターンです(自宅でリモートOK)。

※※ 日本初!オンライン面接10万円返金保証 ※※

オンライン(WEB面接・面談)で30分お話した後、アナタが少しでも『この会社、微妙だったな……』と思ったら、10万円差し上げます。

それほど、内容に自信があるので、まずは応募いただいた上で、一度お話しましょう。

■ 目次

● 日本一の成長環境!?  何が学べるのか?
● 何をしてる会社なのか?
● 今回、何をするのか?インターンの仕事内容
● 採用したい人
● 採用したくない人
● 応募方法
● 給与
● 最後にメッセージ


“日本一の成長環境!?  何が学べるのか?

ゼロから“利益・サービス”を創れる WEBマーケティング力が身につきます。

以下実績をみてもらえれば、わかりますが、弊社以上に成長できる環境は他にないと思います。

( 学びの実績 )

● 起業率30%越え!起業家8人輩出!

※ 大学生インターンから「入社⇒起業」してる人も複数います。

・内、2名:年商10億越え(※上場企業レベルの売上)
・内、1名:数億円で事業売却
・内、1名:月間1,000万MAU(1,000万ユーザー)のメディアを0から作り上げた
・内、1名:1年で月1,000万MAU(1,000万ユーザー)のメディアを創り、数億円で某大手企業に売却。現状はM&Aや、脱毛サロン、EC通販 等多数の事業を手掛ける
・内、3名は、まだ起業して数カ月。


● 起業以外も、活躍してる卒業生多数!

・卒業後に、1名 IOT系ベンチャーのCOOに(※副社長的なポジション)
・卒業後に、某大手企業の子会社社長に抜擢


● 社員1人当たりの売上が【 約1憶 】と高い生産性!

※入社して、短期間で活躍する社員が多数。

・大学生インターンで参加し、半年で広告事業のマネージャーに
・動画広告を担当し、入社後2か月で1日の売上が100万越え(自宅リモートの主婦の方。お子様も2名)
・営業からマーケッターに転身し、数カ月で広告事業の責任者に抜擢
・入社1年で、子会社社長に
・入社1ヶ月でメディア責任者になり1年未満で月間500万MAUのサイトを創る


■  何をしてる会社なのか?

シンガポール発、東京、グローバル。WEBマーケティングに精通した個性的なメンバーを国内外から集結。

少数精鋭で、起業率30%超えの隠れた人材輩出企業。 現在、第二創業期と位置づけ、事業拡大中。

1.動画広告事業
動画クリエイティブに特化した広告事業。行動学、人間心理に基づくDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の手法を駆使し、
日々最先端のマーケティング手法を研究・開発。

専属クリエイター含め現在15名前後のチームにて運営し、
動画広告市場のナンバーワンを目指しております。

2.SOUND TEC(ボイスファースト事業)
音声を活用し、世の中のあらゆる事象のショートカットを目的とした事業。

第一段階の実験として、ボイス(音声)ファーストな
マッチングアプリをリリースしています。

3.新規事業
年商100億以上目指せる市場規模のものの中で、新しい事業を創出


■ 今回、何をするのか?インターンの仕事内容

上記事業の中で本人のやりたいものをやって頂きます。

※『インターン』と『社員』で特に区別せず、実力重視で色々なことを任せたいと思っております。


■ 採用したい人

※今回、東大生の方、限定の採用となります(卒業後の方も対象)

(1)人物条件
・「 地頭が良い 」
・「 人生の目標・目線・志が高い 」
・「 人当たりが良い、オモシロイ、ポジティブ 」
・「 何かに突出している 」

何かに突出しているの例
▼『インスタのフォロワー数が1万人超え』
▼『アゴが外れるくらい美味しい味噌汁を作れる』
▼『全社MVPをとったことがある』
▼『飲み会のコール、1000個くらい知ってる』 etc...


(2)勤務条件

・週4日以上働ける方 (※応相談)

補足↓
▼自宅からのフルリモート勤務OKです。
▼インターン終了後に当社に入社も可能です。

※もちろん女性の方も大歓迎!弊社は約50%が女性社員です。


■ 採用したくない人

・とにかく稼ぎたい!儲けたい!欲が強すぎる人
(稼ぎたいこと自体は、むしろ良いと思います。ただ、欲がそこしかないと厳しい)
・性格が悪い人
・半年以内に辞めたい人
(辞めること自体はOKですが、短期すぎると厳しい)


■ 応募方法

1.応募にあたりこの募集ページのURLをアナタのSNS(例:Twitter)でシェアしてください。
https://note.com/facto777/n/nfa301960b2b6 

※Twitter、Facebook等、何かしらのSNS1つでOKです。
※LINEで友達にシェアするだけでもOK。
※SNSのフォロワー数は選考に影響を及ぼしません。

2.応募時に以下を回答ください。

 (1)10億円あったら、やりたいことは?
 (2)10億円もらっても、やりたくないことは?
 (3)3年後の目標は?
 (4)3年後の目標を仮に今、達成できたとしたら、次は何をやりたい?
 (5)人生で一番大事にしてることは何ですか?
 (6)SNSでシェアしたURL(※URLがない人は不要)
 (7)何かに突出してる点や、実績などあれば、教えてください。

⇒ 応募はこちらから!3分で完了!

※ 定員になり次第、募集を締め切ります。気になる方は今すぐお申込みください。


■ 給与

月30万~(昇給もあり)


■ 最後にメッセージ

~~ 納得できることだけしよう。そうしないと全力だせないから ~~

僕は、ずっとベンチャーで働いてきましたが、
「大企業より、ベンチャーで働くことが正解だ」
「起業することが、正解だ」と思うことはないです。

なぜなら、僕は大企業で働いたこともないし、どっちがいいかは比べることができないからです。

ただ1つ言えるのは、
僕が、仕事を始めてから、今、過去を振り返ってみて
後悔してることは一度もありません。

もちろん「うまくいかなかったこと」も「こうしておけばもっと早く成功までいったかもなー」と反省する部分はあるけど
1個1個の瞬間で自分なりに精一杯考えて納得がいった上で、行動した結果なので、後悔と感じることはないし、
結果としてその積み重ねで、少なからずある程度の実績は詰めたのかなと思っています。

僕としては、起業でもいいし、スタートアップで働くでもいいし、大企業で働くでもいいし、
料理家になるでもいいし、選択は何でもいいのかなと思ってます。

その時、その時、自分が100%納得がいくもので、やり切れるもので、自分が格好いいと思えるものなら何でも。

納得できることだけしよう。そうしないと全力だせない。

もし“やり切れる”なら、全て正解だと思いますし、中途半端が一番ダサいなと。

結局、自分が選んだ道を正解とするか、失敗とするかは、その後の自分の行動次第ですよね。

アナタの数ある選択肢の中で、FACTOを全力の場として選んでもらって成果だしてもらって「ここ選んで正解した!」って思ってもらえたら、それはすごく嬉しいです。(もちろんこちらも全力サポートします)

コロナの期間も、あとから振り返って「正解だった!」と思えるように、あなたが選んだ選択に全力で取り組んでみてください。

アナタのご応募をお待ちしてます。

⇒ 応募はこちらから!3分で完了!

※ 定員になり次第、募集を締め切ります。気になる方は今すぐお申込みください。

※ 弊社はシンガポール法人ですが、ビザ発行の関係、及びコロナの関係で、日本でリモートでインターンいただきます。

(お問い合わせ先 : support@fact-global.com )

(会社HP : http://fact-global.com

P.S  CTO候補/デザイナー/マーケッターも随時募集しております。
もし少しでも興味を持っていただければ、ぜひ以下にご連絡ください。

support@fact-global.com