見出し画像

実はピラミッドは、あちこちにあるっていう話。

一般にピラミッドって聞くと、エジプトにしか無いと思いますよね。

でも、すでに公になっているピラミッドは、実はあちこちにあります。

メキシコ、ウシュマルにある魔法使いのピラミッド。

メキシコ、テオティワカン。

メキシコのチチェン・イッツァ

エジプトのモノとは形状が異なりますが、これらはピラミッドとして知られています。

が、実は他にもあるらしいんですよ。

例えば、南極。

山脈の一部と思えなくもないですが、南極は秘密基地があるだのなんだの言われているので、氷の下にはトンデモナイものが隠れているかもしれませんよね。(たぶん、死ぬまでに知ることはないでしょうけど)

あと、中国の西安にあるピラミッド。

これがなかなかのいわく付きでして、発見されてから中国政府がひた隠しにしてるらしいんですよ。近隣の農民しか立ち入れないんだとか。

実はピラミッドに関する謎や古代文明のなぞは、実は各国の要人たちは知っていて、それが一般市民に知られると困るので隠してるんじゃないのかと、疑いたくなりますよね。本当にそうかもですよ。

で、じゃあ、これらのピラミッドが一体何のために作られたんだ?てことですよね。

『実は浮くらしい』
『いや、発電所だよ』
『何言っちゃってんの、ただの祭壇だよ』

ぶっちゃけ、これは誰にもわからないですよね。想像するしかない。

で、僕的に考えた説はズバリ!惑星間通信説です。

地球内の各ポイントをピラミッド間で瞬時に移動もしますが、オリオン座の3つの星との位置を合わせていたりするのを鑑みると、惑星間の移動もできてたんじゃない?て気がするのです。

あと、石も現代のわたしたちには硬くて重い物質ですが、違うコントロールの仕方、使い方があるんじゃないかと思うんですよね。

本当、トンデモ説ですが、石でできた飛行体があったんじゃないの?的な。それくらい、概念が違うように思います。

普段見ている山も、もしかしたらピラミッドかもしれませんよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?