見出し画像

Facebook広告の目標の立て方

こんにちは
田口恵一です。

今日のテーマは、
「 Facebook広告の目標の立て方」です。

Facebook広告を使って
達成した目標があると思います。

そんな時にどのように
目標を立てるかを共有します。

ケース:1人起業家の初心者の方

目標は、
月商100万円

1人起業家として
7桁の売上を取ることが1つの目標となっている

ケース:誠実な起業家の方

目標は、
教えられる人数 X バックエンドの単価

きちんと教えることを考えたら
教えることができる人は限りがあります。
誠実な考え方です。

ケース:マーケティングをやっている人

今は現状かけることができる広告費から
導けるシミュレーションして出る金額

獲得単価
説明会申込み率
成約率

他にもありますが
主だって3つの目標の設定方法です。

Facebook広告をやる方であれば
想定のシミュレーションから
売上目標を設定して欲しいです。

今回ははここまで!

次回予告:  【ツール】 Facebook広告2段階認証便利ツール

それでは、また

田口恵一

■Facebookグループ
Facebook広告やマーケティングの情報を定期的にライブ配信や情報発信しています!
参加はこちらから!
■Udemyで講座をスタートしました。
Facebook広告を始めたい方そんな方に最適な
知識・経験がない方が初めてFacebook広告をスタートさせるために学ぶ講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?