見出し画像

【ツール】 Facebook広告2段階認証便利ツール

こんにちは
田口恵一です。

今日のテーマは、
「  Facebook広告2段階認証便利ツール」です。

 Facebook広告で2段認証を設定していると思います。
いつもと違うパソコンからログインなどすると

2段階認証を求めらます。

そんな時に便利なツールを共有します。

それは、
Facebookのアプリの中にある

「コードジェネレータ」です。

2段階認証を認証コードを使って
認証するを選択します。

そして、2段階認証を求められたら、

【手順】
スマホのFacebookアプリをタップ

メニューをタップ

設定とプライバシーをタップ

コードジェネレータをタップ

6桁の認証コードが発行される

認証コードを入力する

となります。

多くの方は
ショートメッセージで
認証コードを受け取ってるますが

Facebookのアプリの
「コードジェネレータ」を使うと

とても簡単に2段階認証ができます!

本日はここまでです。
次回をどうぞお楽しみにしてください

次回予告:  【参考】コマースマネージャ

それでは、また

田口恵一

■Facebookグループ
Facebook広告やマーケティングの情報を定期的にライブ配信や情報発信しています!
参加はこちらから!
■Udemyで講座をスタートしました。
Facebook広告を始めたい方そんな方に最適な
知識・経験がない方が初めてFacebook広告をスタートさせるために学ぶ講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?