見出し画像

あふれでることばをひろうでぃず

ボクを動かす言葉

晴れ晴れとして立ち向かう 岡本太郎

後悔などなく、まっさらな気持ちで
淡々と逃げず自分に立ちはだかる問題に臆せず
向かっていこう。

ともすれば僕は楽なほう、楽なほうに流されてしまってた。でも言い訳しても、人に愚痴っても、なーんにも解決にはなりゃしない。

やらずに無意味におそれたり、人の目をきにしたりするだけ損。やってうまくいかんくても死にやしないし、自分の伸びしろが増えるだけ。
ヤバい、危険だと思うほうにこそ自分のやりたいことがある。
どれだけ今の自分が0でも行動することでしか変わる事はできない。ただ、ただ淡々とやるだけ

そんな大事なことを、いつも思い出させてくれる
コトバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?