見出し画像

リビングにおける本の収納

こんにちは。新潟市にあるファブズマーケットです。

昨日の暖かさと何処に・・・・。吹雪いております冬の新潟。

今回の製作物&ワークショップの内容は DIYブックスタンド(本収納です)

本以外にも、おもちゃや今の時期だと、さっとブランケットを入れたり様々な使い方ができます!

画像1

ラーチ合板とベニアを組み合わせて作っています。

今回のワークショップはトリマーの習得!

溝を彫りこんだり、アールを作ったりします。

画像2

この左に見えるのがトリマー。角が丸い部材にそって徐々に彫り込んでいくときれいなアールの形状ができちゃいます。

画像3

スライドすると本を入れるスペースも小さくできます。

ワークショップは2月13日(土)開催予定です↓↓

当日参加以外にもご相談を承っております。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?