見出し画像

自己治癒快復道場との出逢い

整えるオトナ女子by自己治癒力快復道場の吉田伸枝こと、ノンです
私は三姉妹を持つシングルマザーで
仕事、子育て、家事全般で大忙し
今日は小学校まで一緒に歩いていきました
(運動不足解消〜笑)

そんな私も以前は疲れやすい体で
不調を抱えていました

「この肉体あってのこと!」
と気づき、自分の体と向き合うことをスタート

それがこの自己治癒快復道場との出逢いです

そこからみるみる体も心も変わっていき
人生のパラレルが変わりました

その素晴らしい経験を
多くの人にも知っていただきたいと
伝える側に移らさせてもらいました

そして今年3月よりスタートさせた、
整えるオトナ女子by自己治癒快復道場
〜自己の力で美しくなる方法があります〜

美しくなりたいオトナ女子限定の
美容に特化したもの

ぜひみなさん、
ご覧頂ければ幸いです

満足感、幸福感、充足感を味わっていられる
そんな人生。
味わってみませんか。

こころもカラダも美しく⭐︎整えていきましょう♪

整えるオトナ女子の講座について
https://gmmmg.net/l/otonajoshi.5c.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?