見出し画像

セルフサービス

こんにちは〜✨
ふぁーこ(@faaako_mojao)と申します🐻


将来への夢と希望を抱きながら、

何気ない日常&“ほっこり”するような

4コマ漫画をゆる~くアップしていきます🙌

※毎週日曜日にアップ予定※


主人公の“ふぁーこ”は私自身+αです( ´∀`)

そして"モジャオ"は私の夫+αです(ナイショ)(о´∀`о)w



うちのあるあるネタ〜〜〜✨✨

今回はセルフサービスです〜😙😙😙

画像1

これ、みなさんご家庭あるあるじゃないですか⁉️

いや、ほんと、喰い逃げ常習犯です😭😭😭

洗濯物とゴミ出しはちゃんと一緒にやってくれるのに

食器全部洗ってー!は勘弁するとして、

せめてキッチンに運んでよ❗️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)怒

本当に気づいたらすぐいなくなります。

"うち、セルフなんですーー❗️"

が最近の口癖になってしまいました😭😭😭笑



気に入っていただけたら、
スキ♡やフォローいただけると幸いです🙌🙌🙌


インスタもやってます↓↓↓

https://www.instagram.com/faaako_mojao/


フォローいただけると励みになります✨✨
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


#4コマ漫画 #日記 #日常 #くま #ハムスター #ほっこり #ほんわか #癒し #暇つぶし #イラスト #マンガ #片付け #セルフサービス #喰い逃げ #もじゃお #あるある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?