見出し画像

オリジナルLINEスタンプつくりました〜🙏✨✨

こんにちは〜✨
ふぁーこ(@faaako_mojao)と申します🐻

オリジナルの《動くLINEスタンプ》つくりました✨


画像1

めっちゃ癒されるスタンプになってます🐻🐹
是非みなさまダウンロードよろしくお願いします🙏✨

※主人公の“ふぁーこ”は私自身+αです( ´∀`)
※そして"モジャオ"は私の夫+αです(ナイショ)(о´∀`о)w


将来への夢と希望を抱きながら、何気ない日常&
“ほっこり”するような4コマ漫画をゆる~くアップしてます🙌※毎週日曜日にアップ予定※

こちらもどうぞよろしくお願いします〜🙏✨✨

#4コマ漫画 #日記 #日常 #くま #ハムスター #ほっこり #ほんわか #癒し #暇つぶし #イラスト #マンガ #LINEスタンプ   #もじゃお #あるある #買ってよかった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?