見出し画像

ごはんのたべかた

こんにちは〜✨
ふぁーこ(@faaako_mojao)と申します🐻


将来への夢と希望を抱きながら、

何気ない日常&“ほっこり”するような

4コマ漫画をゆる~くアップしていきます🙌

※毎週日曜日にアップ予定※


主人公の“ふぁーこ”は私自身+αです( ´∀`)

そして"モジャオ"は私の夫+αです(ナイショ)(о´∀`о)w



うちのあるあるネタ〜〜〜✨✨

今回はごはんのたべかたです〜🐹🐹🐹

画像1

うちのシロロとクロロはひまわりの種🌻が

だーーーいすき🥰🥰🥰

ひらたいお皿でご飯をあげているのですが、

カリカリフード🌰とひまわりの種🌻を

混ぜてあげるとお皿押したり傾けたり🤣🤣🤣

必ずひまわりの種を一番にたべます😚😚😚


ちなみにあげてるひまわりの種は
ミニマルフードさんの"大粒ひまわりの種"
大粒だから持ちやすくてガッつけます笑✨

ハムちゃん達って本当美食家ですよねーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
美味しいカリカリフードの減りが全然違います❗️

ジェックスさんの
"ハムスタープレミアムフードゴールデン専用"
こちらかなり食べっぷりが良いです✨

あっ、うちのハムちゃん達はゴールデン系です
(*´꒳`*)✨


気に入っていただけたら、
スキ♡やフォローいただけると幸いです🙌🙌🙌


インスタもやってます↓↓↓
https://www.instagram.com/faaako_mojao/


フォローいただけると励みになります✨✨
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


#4コマ漫画 #日記 #日常 #くま #ハムスター #ほっこり #ほんわか #癒し #暇つぶし #イラスト #マンガ #ごはん #ごはんのたべかた  #もじゃお #あるある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?