見出し画像

成果は大量行動の中にある

僕が言うには
・やっていない(努力不足)
・やり方が間違っている
・在り方がイケてない

成果が出ない理由なのかなと

やっていない、やり方が間違っているのは今回は割愛

<在り方>
例えば、入社したばかりの営業マンに質問

質問:「あなたは新人ですか?」
Aさん:「はい!新人です!」

質問:「あなたは新人ですか?」
Bさん:「いえ!僕はプロのビジネスマンです!」

発言内容が間違っているわけではなく、
在り方がAさんとBさんで異なっているだけ。

思った通りにはならない
言った通りにはなる

出したい成果をとにかく言い続けること

言い続けることで
その言葉に触れる頻度が必然的に増え
潜在意識に刷り込まれる

無意識に成果を追っている

正しいやり方でとにかく大量行動をしている

成果は大量行動の中にある

#行動 #ビジネス #ベンチャー
#大量 #大漁

P.S. 先日船釣りに行き、鯛も大漁でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?