100%真に受けないけど

こんなサイトをたまたま見つけました。


『指の長さで見る私の性格テスト!』
http://jp.vonvon.me/quiz/304


定規を使って確認すると、自分は薬指が長いことが分かったので

サイトでは「あなたの指の長さ該当される写真を選択してください」で、薬指が長い“A”を選んでクリック。

すると30秒後ぐらいに画面が変わり、結果が表示されました。

 ●平均的に外見が優れている。
 ●とても魅力的で、口実がうまく、多くの人々があなたに従う方です。
 ●一般的に積極的で性向が強く、新しいものに試みることを好みます。
 ●科学者たちは、薬指が長い人が他のタイプに比べて金儲けをすると立証しました。

うーん、なんか違う。

イケメンじゃないし、
自分に反発する人も多いし、
新しいものにはかなり慎重だし、
金儲けはまだできていない。

まあ、このサイトはゲーム感覚で楽しむものだから100%真に受けませんけど、せめて、せめて、金儲けの部分だけは100%信じたいです。だって、
世の中カネですから。


(お読みいただきありがとうございました。内容に共感していただけたら心付もお願いします)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?